雑記

休みだったので出かけたついでに軽く廃プレイ。


サブカの誕生日設定だったので最初はそれでやってたんですが
メインに切り替えようと思ってた条件を満たせなかったんで
結局、相当なクレプレイした気がする(
サブが5段→7段に対して、メインは5,6クレしかやってないしw


SS→SSSとプレイしたけどやっぱ段位少ないですね。
かくいう俺もサブカでしたけど(
誕生日斬り、はそれなりの人数に渡ったと思います。
やはりSSSは厳しい。


そういやサブカは今日初めてSSSに上げたんですが
ルーキー扱いだと思うのに出る表示が「本日誕生日」のみ。
PO行っても相手のルーキー斬り関連が表示されず。バグ?


今日やってた感じ、プレッシャー偉人昇格戦は
しばらく発生しなさそうなのでもう2,3日放置しますかね。


大きめのカード屋に行ったらDT3があったんで
まわしたらナチュルビースト出てうめぇw
あと出ても全く嬉しくないノーマルレアのA・マインドも出た。
なんでアレを指定してるシンクロモンスターが存在しないのに
高価扱いされてるのでしょうかね。