AnAn

時間が空いたんで押してきた。


なんだかんだ行ってタワーは20F突破するまで粘った。
苦手な内容ばっかで非常にツライんでもうやらない(
そういや麻雀関連も興味ないんだったわ(((


全国もちょろっと。
やはりというかCOM混じりが多くてプレッシャー偉人戦など
発生するわけも無く。
COM混じりの爆破でHUM最下位を取ると機嫌が最悪になる私DQN
毎度思うがあの形式はCOMが混じると何よりもツマラン。
3人正解で爆破で易問→COMスルー俺爆破
4人正解で爆破で易問→COM正解俺爆破
1人正解で爆破で微妙な問題→COMスルーで俺単独正解で爆破
クソゲー(#^ω^)


あの形式はCOM1匹混じっただけで平均順位計算無視でいいのに。
え?勝てれば別にいいんだろって?当たり前でしょうが(