雑記

・遊戯
休みだったんでDT7まわしてきた。


出たスーレア以上
メテオ先生(シク1、ウル1)、トライデント(ウル1)
プリムス・ピルス(3)、ライホウ(2)、ユニコ(1)、白夜龍(1)


ホントにメテオが2枚出て吹いたwwwwwwwwww
機械厨としてはトライアームが欲しかったです(


初日ということで気を遣いながらまわすのがダルかったです(
まぁ近所に入れば幾分かはまわすの楽になるだろう。
いっぺんイェーガー相手にSPやってみたんですが
ボタン叩く要素が増えててダルス。
そういうのやりたくないからSPやってたというのに(
メテオ先生は価値が暴落する前になんとかしよう(←
個人的にはKAITOと同レベルまで落ちるのが見えるんだが気のせいかな。




QMA
DTの稼動待ってる間にぼちぼちと。
なんかプラチナ2枚取れました。
今日やっててた感じ、QMA4と同レベルにまで
落ちてましたね、ドラ組のレベル。
昼過ぎたらそこそこメンツ濃くなって涙目でしたがw



さて、カードの整理でもするか。