雑記

・AnAn
タワーを85Fまで。
累計500Fも取ったし予選はもういいや。
ぶっちゃけ土日祝は自由に動けない身なので
元から決勝はやる気が無い(


QMA
ようやく大賢者10段に。
魔力が3500↑になったんで賢者のサブカにチェンジ。
そっちが魔力3400くらいになったらまたシャロンカードでやります。


・遊戯
こないだDT7やってたらトライアームのシクが出て歓喜
でもカード屋で見たらメテオ先生並の値段でしたよ(
トライは好きだから保存してるけど。
ってかトライ(ウル)600円って安いなおいw


んでナチュビが相変わらずウル3k、シク6kとかいう値段なんですが(^p^)
一店、ナチュビのシクが4.5kという店があったが
そこまでするならLOD箱買いするわ。


岡山行ったついでに某所のDT7のSPの1位を更新しときました。
41200で自己新も更新。
筐体の右下押したらすぐランキング見れることに今さら気付いた(