週1更新

になりつつありますね。
まぁついったーばかりやってるから仕方ない(



久々に覗いたらえらいアクセスが増えてるようで。
トリシューラの影響って凄いなぁ。
「トリシューラ デッキ」で27件アクセスってどんだけwww


昨日は時間をあけてDT8弾やったら
3回、2回、2回でウルレアを引く鬼引き。
内容がAGF・トライフォース・エクストリオだったのはご愛敬。
個人的には5回以内のウルレアはどれでも満足です。
さすがに20回以上かけるとトリなんたらさんに出てきて欲しくなりますがw


アンティークギアベースで43000点くらい出して1位更新したら
また満足デッキでSPやりますかね。
そろそろスタダスを使いたいけど中身の分からないフィギュアを買う気がしない。
俺基本的に運が悪いし。
誰か台座だけを300円くらいで売ってくれないかなー。


ちなみに今の満足デッキは
必須スキャン2枚に加えて コスモスビートとトリシューラでやってます。
2・3・4か1・4・4を揃えるのに必死ですw
デストロイヤーさんは強いけど基本的にはインフェルニティガンで
墓地に送られるだけの存在です((((