雑記

・WS2010
ストーリークリア後のBARの詰めデュエルクリアしたら
EX2が出たのでさらにライロが充実しましたw
DTの解禁条件を聞いたんで挑戦中。めどい(((


・DT
久々に8弾を見たんでまわしてみたら5クレでトリシューラが出た。
これで5枚目だよ!
いい加減シクが欲しい。


・パック
WIFIデータをダウンロードしにゲーム屋行ったら
TSHD売ってたんで2つ買ったらブラックフェザードラゴンが出た。
そんなものより光霊使いをだな。


QMA
キャラ削除ってアホだろ。
自分の使うキャラが残ってても素直に喜べないですよ。
ホント今作からのコテ入れは失敗続きだな。
今プレイ続けてる理由の「学歴番号によって開始時期が分かる」という
ことが無くなればガチでプレイしなくなるかと。
AとBが1枚ずつあるんでそれが消えたらホントやる気無くなる。