いいのやら悪いのやら

ブログ内容がQMAにシフトしてからのアクセスの少なさwww




久々にプレイした。
そろそろ魔導士でプラチナは3枚www
相手全員が難易度選べないもの出してきてそれが易問に固まり、
俺がキューブで時間差で勝てたらプラチナとかそういう展開。


今日は決勝でサッカー出たけどプラチナ取ったよ!
1問目:動画2択(インサイドキックはどっち)→見るのめんどいから飛んじゃえ→当たったwwwww
2問目:連想→選択肢どれも特徴が分からんから飛んじゃえ→単独正解wwwww


まぁセレクトにはありがちなことですよね(←
キューブは自爆しまくりです。
50回合格のクマフィー取ったけどまだ全然ダメ。


というか早く予習2周の店舗をだな(ry