小言

最近、公開する意図がないように思えたから
ちょっとだけ閉めてたんですが思うことがあり再開。


11日にテクノが移転のため一時閉店したんですね。
岡山中心部のQMA設置店はスターダストとパロ岡山のみ。
パロ岡山は20時閉店という設定のため、QMAをするなら
たいていはスターダストに行くことになるんですね。


んで本題。
今日ちょっと用事があって、そのついでにダストを覗いてみた。
ちなみに現在スターダストは5台設置でうち2台が200円3クレ、3台が100円1クレ。
予習設定は全て1周です(
違いといえば200円3クレ台は反応がゴミ。
俺の指についてこれない台とか不要ですよ(キリッ


200円3クレ台にはとある人が。
QMA6から無駄に石だけ積んでる人です。
今日も必死に連コしておりました。
用事前に覗いたのが13時前。
用事後に覗いたのが14時過ぎ。
どっちの時間帯も3クレ台で必死に連コしてました。


普段着じゃなかったからいったん帰宅して18時過ぎに行ったら
まだ3クレ台に貼りついてました。
パセリの設定は全台共通なんで100円1クレ台でダンジョンやってたんですが
それが終わっても軍団(4,5人)で粘着中。


萎えたんでしばらくAnswerAnswerやってましたが
結局24時の閉店前までずっとその軍団が2台しかない3クレ台を占拠してました。
アホじゃなかろうか。
その軍団のリーダーは俺が帰宅してる間もずっとやってたなら12時間、
その他軍団員は6時間占拠。
2chに晒されてないのをホント幸せに思うべきですね。



テクノが閉店前に3日間だけQMAが100円2クレ、予習2周という中四国では
トップクラスの神環境になりましたが書かなかったのはそのためです。
ちなみにその軍団は土日に来やがりましたがものすごーく肩身が狭そうに
プレイしてました。
というか集まると軍団化しないと行動出来ないんでしょうかね。
俺や知り合いは別々にプレイして、待ちが出たら席空けてるんですが。


検定厨だし、ピンでやったらドラフェニ以下のレベルだろうけど
一応軍団員の名前出しておくと


英語6文字のシャロン
かな3文字のミュー
ラ行で始まるカナ6文字のユウ
↑こいつらが中心。


SNSサイトでスタンド公言してるんで救いようがありません。
こんな奴らがいるならダスト全台100円1クレ予習2周になったほうが十分マシだ。


テクノが閉店したらアイツらが来るのか、みたいなこと書いてたけど
お前らそんなこといえる立場じゃねーから。