ライスタ埋まりました

というわけで☆MAXジャンル5つ目。
残りは全然埋まってない、といっても
全ジャンルで合格100回や☆50クマフィーを取る程度には
☆を埋めてるのですが。
スポ苦手なこうげつさんだけど全形式☆2以上だよ!(←


金クマフィーは60個に。
まだ取れてないものはイカちゃんがちょい楽な程度であとは厳しい。
イカちゃんは会えるかどうかが一番問題。


シーサーペントもワイバーンも会うのに3回以上かかったしね。
んで今回のダンジョンは既に2回、15F以降に行ってるのに両方ハルちゃんでした。
良設定のホームでも15Fまで行くのに600パセリくらいかかるから
目的のが出ないと結構ダメージでかいんですよね。