11月20日テクノ大会

コピペだよっ!(←


2010年11月20日 14:00〜
参加定員 32名
大会ルール 1対戦(4人)×8=32人(最大)のトーナメント大会

ルールとしては、

四択使用→ 封鎖:各ジャンル四択  使える:各ジャンルセレ総、○×、連想
セレ総使用→ 封鎖:各ジャンルセレ総  使える:各ジャンル○×、四択、連想

といった感じの軽めのボンバーマンになりそうです。
もちろん上記の場合、パネル系、キーボード系、マルチ系、ランダム系は全て使えます。




ランダムは

アニメ特撮、野球、テレビ映画、地理、グルメ生活、歴史、物理化学は同形式扱い

漫画、サッカー、音楽、政治経済、ホビー、美術文学、生物は同形式扱い

ゲームおもちゃ、スポその他、芸その他、ライその他、社その他、文その他、理その他は同形式扱い

という風に同じ箇所は使用不可能ですね。


決勝1戦目までボンバーマン(弱)  決勝2戦目はフリー
(決勝1戦目まで温存してたものがあるならそれの連投も可能)

決勝は2回やって合計得点で順位決め


賞品は上位3名までです。



1年ぶりにテクノに来る予定の遠征の方へ。
テクノの場所、変わりました。
wikiなどを参考にして住所・アクセスを調べておいてください。
旧テクノから歩くと10分以上かかると思います。


なお、当日は定員に余裕があれば大会参加、
基本的には大会サポとして動くつもりです。