近況

紫星杯の影響で岡山の知り合いのQMAモチベが上がってますが
相変わらず携帯ゲー中心の俺です。



・遊戯
不要なカードの売却のためカード屋に行ったら
ナチュルパルキオンのシクが2800円と個人的にはいい値段だったので購入。
ナチュビのシクは5kするのによく分からん世界だ。
最近はカードじゃなくSPの方中心となってるんで
出費はだいぶ落ち着きました。
今日もってったDTのカード全部で60枚くらいあったからなぁ(


ポケモン
図鑑:360くらいまで伸ばした。
育成:フロンティア用の5匹目育成中。
バトルステージでメロメロで4連続動けなくなって
レベル差15の相手に負けてマジギレした(


・AnAn
出かけたついでに。
パワーが5900万超えたとこで終了。
あとスポのGP伸ばし始めました。
現在700弱。いい加減国宝は取りたいところ。


モーニング大会は2日しか出来ませんが
60Fくらいは突破したいですね。