遊戯

マジックテープ式の財布使いの俺です。
支払いはまかせろー(やめて!


近所のDT7のSPでTOP5中4つを占めてました。廃人乙。
スキャンランキングもTOP7中6つがいつも使うデッキのカード。はいj(ry
ちなみにブリュが1位、ナチュビが3位でした。


今日はEX戦がクロウになって「詰んだwwwww」と思ってたけど
向こうが先攻だったんで通常召還の際にコスモスビート特殊召還。
1ターン目からゲイルとブラストでアーマードを出してきたんで
2ターン目に星4のやつ出してブリュをシンクロ、アーマードをバウンスしてダイレクト。
3ターン目にブリザード出されて「ゲイル戻ってくる、やべぇwwww」
って思ったけど蘇生されたのはブラスト。
そのままアームズをシンクロしたけど攻撃力同じだからか放置。
COMアホすぎワロタw
4ターン目で相手フィールドのカード全部バウンスしてダイレクトで勝ちました。
39000点で1位更新。更新前の1位出したのも俺なんですが(



結論:後攻でもコスモスビートと星4の適当な奴がいればあとは何でもいい(