雑記

トリシューラの影響だけでブログのアクセス数が増えてる昨今
いかがお過ごしでしょうか(どんなテンションだ


ウルレアが全て3枚以上集まったんでそろそろSDのスコア伸ばしに
取りかかりたいのですが近所のDT8はカード切ればかりです。
カードは古いものでも構わないから8弾の筐体を稼動させてくれ、という感じです。
気晴らしにAボタンの無い古い筐体で1弾をまわしたら
4クレでブリュが出てよかったですがwww


とりあえずSDは42000は取りたいかなぁ。
レート最高(19500)のEXキース撃破+操作時間10秒以内+ノーダメージ
+古代究極巨人融合+グングニールシンクロ召喚+モンスター召還
で45200くらいになると思うけど流石に無理ゲーwww


ちなみに自己ベストは43300です。
古代究極がいるとき、黒薔薇をシンクロしてぶっぱして
残った古代巨人をレヴィアタンのシンクロに使ってスコアを上げる
という方法もあるそうですが、デスティニーシステムが嫌いなんで使いません。
まぁレヴィアタン持ってないんですがねwww
2kあれば買えるけどわざわざそのためだけに買うのもアレだし(((