8弾復活

そしてトリシューラが4枚に(^p^)


9クレで出てくれるとか運がよかったです。
ちなみに8弾の配列はウルレア前後、というか「ジアースかアロマが出たら近い」
というだけしか覚えてません。
あとは「レアスーと続いたら10クレ弱でシクが出る」という意識。
まぁレア直後のスーに当たったこと無いですがね(((
俺がいくとこは基本的に過疎ってるから割り込みされないし、
店側のカード抜きの心配が一切無いから気楽気楽。


行きつけのDTのSDのボーダーは38000。
とりあえずボーダーを40000以上まで上げたいですね。
今んとこ5位まで40000以上。
43300、42300、41300、40200、40000 だったかな。
イェーガーさん、デッキはうざいのになんであんなにレート低いんすか(^p^)
先攻でジェスターロード攻撃表示放置とかされたんで
後攻で古代究極出して1キルおいしいですwww
せめてB地区とかつまづき使いましょうよwwwww