雑記

QMA
琥珀7段&全ジャンル全形式の☆埋まった。
全国大会は1日1プラチナ取る程度にはやってます。
今のゲージ(スポ以外ALL5)崩したくないのでトナメはやりたくない(


・ポケモソ
ダブルバトル用のトリパ作ってます。
現メンバーが
ブルンゲル(始動要員)
シュバルゴランクルスクリムガン
クリムガンにマスター戦のアイアント対策として火炎放射覚えさせて
役割破壊(キリッ)とか言っちゃってます(((
ランクルスマジックガード+命の珠だけど瞑想あったほうが安定してた気が。


今はエンブオーの厳選(笑)おわったとこ。
HPVなので極振りしたらLV50でHP217ですw
のろいとばかぢから遺伝させるのに一苦労。
勘違いしてヤドンから遺伝させようとしたけど
結局それあまり使わないで、遺伝技両方覚えるビッパを使うとかw


トリパは素早さに一切努力値振る必要ないから気楽ですw
そろそろ始動要員もう一体作ろうかな。


あと個人的にシュバルゴは気に入ってる。
175−160−140−71−140−27とかステがおかしいw
クリムガンエンブオーで炎受けもばっちりです(キリッ