雑記

QMA
ダンジョンが新しくなったので2,3回挑戦してみた。
とりあえず19までの作業感が半端ない。
1日1潜りが限度ですね。


・ポケモソ
ケッキングにシンプルビーム打ったらバケモノになるんじゃね?
と思いわざわざドーブルを経由してシンプルビームを遺伝させたマッスグマ
作ったまではいいものの、肝心のケッキングがシンプルビームを無効化して涙目という状況(
ちなみに、なかまづくりも無効化されました。
ゲーフリこういうことはちゃんと考えてるのな。


ちなみにデスカーンに攻撃したら特性がなまけからミイラになったので
デスカーンの株が急上昇です。
ためしに一体育ててみたけど固すぎワロタw


ダブルで同時に出して
ケッキング(つばめがえし)→デスカーン
デスカーン(ガードシェア)→ケッキング
で胸熱な展開に。
でもイッシュ限定だと冷凍パンチが使えなくて涙目。
攻撃力は210オーバーしてるのに火力が残念。


シャンデラ対策にウィンディでも育てようかなと思う今日このころ